トップ


PROFILEF
RACE
MEDIA
DIARY
BBS
CONTACT




PRODUCED BY KOIKEKASHIHO
doron
Copyright (C) 2003 koike Inc. All rights Reserved
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
春休みは
春休みに入って10日たち、ギブスをして17日たちました。
足はもうだいぶ治りました。
でも、ギブスをはずした時に歩くことができるか心配です!
早くはずしたい!!

怪我をしてなかったら、毎日自転車に乗っていたのに・・・
朝、48まで自走で行って、夕方バイトに行って・・・
って言う生活をしようと思ったのに。。。
こんな状態ではできない!
春休みを無駄に過ごしそう。

やっと今日から残っている宿題を始めました。
明日には、終わる予定!
[PR]
by ayakaBMX | 2006-03-30 17:39 | DIARY
もう春になるのに
今日起きたら屋根が真っ白になっていてビックリ!!
朝は雪が降っていたと思ったら、昼から晴れて・・・

早く春になって欲しい!!
[PR]
by ayakaBMX | 2006-03-29 21:12 | DIARY
今日は
お母さんの誕生日でした。
いつもはお母さんにお世話になっているので
今日は、夜ご飯を作ったりしました。
そして、誕生日プレゼントも挙げました!
商品券だったら、おやつを買ったりしそうだったので
お花と野菜の苗をあげました!!

大切に育てて欲しい♪
[PR]
by ayakaBMX | 2006-03-28 21:12 | DIARY
48で
a0065393_20534545.jpg


今日、48でクレープを作りました。
ホイップにバナナにコーンフレークにイチゴを包んで食べた!!
コーンフレークを入れたら以外に美味しかった!!
[PR]
by ayakaBMX | 2006-03-27 20:53 | DIARY
今日!!
今日、龍之介陸上の合宿に行きました。
29日ぐらいに帰ってくる。
[PR]
by ayakaBMX | 2006-03-27 09:24 | DIARY
レース
今日は、広島のレースでしたが、
私は、レースにでないで『スタッフ』をしました。
レースに出たかったけど、今ギブスをしているので・・・・
やっぱり、出れないですよね!!

コースに行っても、見ているだけって辛い。
早く治って欲しい!!
[PR]
by ayakaBMX | 2006-03-26 23:06 | DIARY
48に・・・
今日も昼ぐらいからリハビリに行ってから48に行った。
48に行ったら、もう『たけのこ』がはえていました。
もう春ですね!!

明日は広島のレースなんで今日は早くねないと!!
って言っても、レースには出れないけど・・・
[PR]
by ayakaBMX | 2006-03-25 23:19 | DIARY
最近・・・・
BLOG、サボっていました。
朝起きて、布団を干して部屋の片付けをしたり
たまに、ロジックをしていました!!
学校の先生にロジックをしたら、数学のテストの点が上がるよ
って言われたので、少しやってみることにしました。

皆さんも騙されたと思ってやって見てください!!

春休みは毎日自転車に乗る予定でしたが、
休みになって、48でまだ、2周しか乗っていません。
早く自転車に乗りたい!!
4月のレースは、出ます!!
[PR]
by ayakaBMX | 2006-03-24 23:53 | DIARY
今日は
今日は48に行きました。
行ったら、淳さんと拓郎さんがいました!!
3時ぐらいから行ったので、あんまり乗っていなかった。
私はいろいろあって、2周しか乗れなかった・・・
早く乗りたい・・・・
[PR]
by ayakaBMX | 2006-03-21 22:26 | DIARY
今日から
今日、学校が終わりました。
って言うことは、明日から春休み。
[PR]
by ayakaBMX | 2006-03-20 22:27 | DIARY