トップ


PROFILEF
RACE
MEDIA
DIARY
BBS
CONTACT




PRODUCED BY KOIKEKASHIHO
doron
Copyright (C) 2003 koike Inc. All rights Reserved
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
こんなタイヤ・・・・
a0065393_7304595.jpg

昨日、朝から48に行きました。
6週間ぶりに48に行くような気がします!!
ずっとレース続きだったので、最近練習していません。
久しぶりの48だったので、いろんな所が変わっていた。

☆リズムのテーブルとダブルが大きくなっていた。
☆電気が使える用になっていた。
☆いつも荷物を置くとこが綺麗になっていた。

48も、ライダーも常に進化しています。


私が最終ストレートのシングル2つを飛んで、ゲシったらいきなり
『パーン』と、鳴ったので私のタイヤがパンクしたと思った。
マウンテンのライダーのタイヤが・・・・・
タイヤってあんな風になるんですね。

今週もレースなんでゎがんばらないと・・・・・
[PR]
by ayakaBMX | 2006-10-30 07:30 | DIARY
昨日は・・・・・
a0065393_8435287.jpg

弟の陸上の大会にいきました。
6月に見たのが、最後だったような気がします。
久しぶりに走りを見て、体が引き締まってきたなぁ
って思いました。
これからは、駅伝シーズンなんで頑張って欲しい。
[PR]
by ayakaBMX | 2006-10-29 08:43 | DIARY
今・・・・
a0065393_13421644.jpg

最近自習が多いです。1人の先生は、入院したみたいです。
火曜は、半分ぐらいが自習でした。
そして、今日も3時間自習です。
だから、私はずっと英語の勉強をしています。
そう言えば、笠岡で行われたパンパシの時に来ていた、
リサにメールを送ったら、返って来ました。
今、メールの返事の文を考えています。
[PR]
by ayakaBMX | 2006-10-26 13:42 | DIARY
昨日は、APSカップでした。
ヒラペで出たので、思うようにスタートが出来なかった。

結果
ガールズが2位
オープンが予選落ち
マウンテンが3位でした。
[PR]
by ayakaBMX | 2006-10-23 11:37 | DIARY
a0065393_13503988.jpg

a0065393_13503925.jpg

クラスの人に焼きそばを作ってもらいました。

そして、クラスみんなでつくったチョコバナナです。
[PR]
by ayakaBMX | 2006-10-21 13:50 | DIARY
a0065393_89430.jpg

a0065393_89433.jpg

今日は体育館でやるやつをします
[PR]
by ayakaBMX | 2006-10-20 08:09 | DIARY
やってしまいました・・・
a0065393_6385982.jpg

今日は始発で学校に、行こうと思ったら、寝坊して乗れませんでした。
駅に着いたら、電車が行ってしまいました。
明日も始発だけど、起きれるかなぁ??
5時半に、起きていたんだけど行く準備をしていませんでした。
学校に、紙袋3つといつも持っていく鞄を持っていきます♪♪
[PR]
by ayakaBMX | 2006-10-20 06:38 | DIARY
今週は・・・
今週は文化祭♪
高校生活最後の文化祭なんで楽しみたいと思います。
今年は、お好み焼きとバナナチョコをつくる予定です!!
金曜日に買出しがありませが、私は行きません。
今週ずっとばいとなんで↓

そして日曜日は、APSカップ!!
三次のコースであります。
詳しくはこちら
[PR]
by ayakabmx | 2006-10-17 23:03 | DIARY
SMX
a0065393_22251758.jpg


日曜日のスタート練習の調子は、あんまり良くなかった。
朝一のフリーソーコの時に、プロセクション(キャニオンライン)を飛べたので、レースで飛ぼうと思った。

予選
2回ぐらいギアチェンジしたのですが1回目やるのが、遅くてギアが軽くて加速しなかった。
プロセクション(キャニオンライン)の前でアンマリ加速しなかった。
それで飛んだから、ゲシってしまった。
飛んだ後のコーナーで滑ってしまって、上手くコーナーが曲がれなかった。
立ち上がりが遅くなってしまって、
丸太の所も上手くこなせず、次のステップアップでアウトに膨らみすぎた。
フラットコーナーの所は、後輪が滑ってしまってブレーキをかけてしまった。

鴨下美穂 33秒743
三輪郁佳 33秒909
岡崎早苗 34秒095
九島あかね 35秒095
福本ひろか 36秒022
畠山紀子 38秒985
木村知子 40秒674



準決勝

朝のスタート練習は、良くなかったですがこのヒートのスタートは、良かった。
プロセクションも綺麗に飛ぶことが出来てよかった。
でも、フラットコーナーのラインは遅かったと思う。

決勝

スタートは、バッチリだった。
そして、プロセクションで綺麗に飛べたのですがアウトに膨らみすぎた。
アウトに行った所を鴨下美穂さんにインをさされてしまった。

最終コーナーで、イン→アウトをしようと思ったけど出来なかった。
そのままゴールして2位だった。

これからは、フラットコーナーの練習をしないといけない。
[PR]
by ayakaBMX | 2006-10-16 22:25 | RACE
今・・・・
a0065393_247199.jpg

家に着きました。
ジャムカツから帰る時に、レースレポートを書こうと思いましたが、
お風呂に入って、ご飯食べたら寝ちゃいました。
なので、早めにアップします。

本当に今回は、自分のミスで優勝出来なかったので、
またリベンジしに行きたいと思います。
[PR]
by ayakaBMX | 2006-10-16 02:47 | DIARY