トップ


PROFILEF
RACE
MEDIA
DIARY
BBS
CONTACT




PRODUCED BY KOIKEKASHIHO
doron
Copyright (C) 2003 koike Inc. All rights Reserved
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
また・・・
また書いていませんでした。
ずっと忙しくて・・・仕事している時にいろんな人から電話があります。仕事中に掛かってきた電話に出ることができません。と言うか気づかないのですが・・・

そういえば、金曜日から社会人野球の岡山大会が始まりました。1・2回戦は突破したのですが、準決勝で負けてしまいました。次の大会が5月の第2週から始まるみたいです。頑張って貰いたいです。
[PR]
by ayakabmx | 2007-04-25 19:21 | DIARY
やばい
世界戦まで100日切りましたね。今私ができることをしていきたい。テレビを見るのではなく自転車のDVDを見るとか、大きいジャンプを飛ぶようにするとか・・・

レースまで時間はない。1日1日を大切にしたい。
[PR]
by ayakabmx | 2007-04-18 20:00 | DIARY
最近
最近とても寝ているような気がします。仕事から帰ってご飯食べて、直ぐに寝て・・・(仕事した後にお風呂に入っています)最近、テレビを見ていたらいつの間にか寝ています。1日8時間ぐらい寝ていると思う。
私って寝すぎですか??

広島のレーススケジュールです。
[PR]
by ayakabmx | 2007-04-16 22:08 | DIARY
今日
今日、48に乗りにいきました。結局リズムばっかり、練習をしてました。
練習が終わって・・・
佐伯家にお泊り。まなと一緒に、焼きそば・うどんを作りました。
a0065393_22424083.jpg

こげていた所がとても美味しかった!今度は家でも作りたいと思います。
a0065393_22424928.jpg

そして明日は、マナの誕生日。なので今日ケーキを食べた。7~8回誕生日の歌を歌ったかな・・・  こんなに歌ったの始めて。

明日は、土師に行きます。
[PR]
by ayakaBMX | 2007-04-14 22:42 | DIARY
だいぶ
月曜日から仕事を始めて、だいぶ慣れてきました。私の部署はいろんな人が出入します。出入りする人の名前が、覚えることができません。そして、部署の前が野球部の寮で野球部の人の名前も覚える事ができません。1ヶ月したら、みんなの名前を覚える事が、できるかな・・・

今仕事が楽しいので、これからも頑張りたいと思います。

今日は、48に行って練習する。

そう言えば、今日野球部の試合だ!!頑張ってもらいたい。
[PR]
by ayakabmx | 2007-04-14 11:07 | DIARY
月曜日から・・・
月曜日から本格的に仕事をしています。仕事の方は、少しずつやることを覚えてきました。今日の朝は、掃除をしました。今まで、男ばっかりの部署だったんであんまり掃除をしていないらしいです。これから少しずつ綺麗にしたいと思います。
私の部署はみんな優しくて、BMXの事を応援してくれています。

これから新しい生活に少しでも早く慣れたいと思います。
[PR]
by ayakabmx | 2007-04-10 20:50 | DIARY
最近の・・・
金曜日に、対面式があって職場の人と始めて会いました。金曜日から仕事スタート!みんな優しくて良い人です。仕事もあせって覚えなくて良いと、言われたので少し安心しています。この日終ったのが5時半ぐらいでした。家に帰って、寝てご飯食べて寝て・・・家に帰った瞬間、とても眠たくなりずっと寝てました。

土曜日は、朝買い物に行ってから48に行きました。今日もいろんなが来てくれて楽しかった。今日は主に、リズムの練習ばっかりしてました。

日曜日は土師ダムで練習をしてました。土師ダムの桜は綺麗でした。
[PR]
by AYAKABMX | 2007-04-09 16:40 | DIARY
今日
a0065393_159432.jpg

新聞に載りました。
これからも頑張ります。
[PR]
by ayakaBMX | 2007-04-06 01:59 | DIARY
しません。
昨日は、マナー研修をした。名刺交換の・上座下座について・電話応対についてやった。これから為になることばかり!!
社会人として恥ずかしくない人になりたい。

そして今日、初めてパチンコをやった。回してもなかなかかからなかった。だけど、最後の最後でかかった。私は、今回やってみて『ギャンブルは、しない』と決意しました。
この後の研修も頑張ります。
[PR]
by ayakaBMX | 2007-04-04 12:06 | DIARY
今…
a0065393_224264.jpg

野球部の人と筋トレをしています。
[PR]
by ayakaBMX | 2007-04-03 22:04 | DIARY