トップ


PROFILEF
RACE
MEDIA
DIARY
BBS
CONTACT




PRODUCED BY KOIKEKASHIHO
doron
Copyright (C) 2003 koike Inc. All rights Reserved
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
最近・・・
最近またサボリ過ぎていますね002.gif
平日は、会社に行ってそのまま ある場所に行って勉強・・・
家に帰って来るのが9時ぐらいで、ご飯食べてすぐに寝ているので
ブロブを書いていませんでした。

今日も学校に行ってそれから、少しだけ練習をしに行って・・・・
練習を終えて、イルミネーションを見に行きました。

本当にきれいです001.gif
a0065393_084242.jpg
a0065393_08558.jpg
a0065393_09577.jpg


是非、時間のある方は見に行って下さい。
[PR]
by ayakabmx | 2008-11-30 00:10 | DIARY
有難う御座います。
弟の陸上の大会にBMXライダーと和菓子屋さんが応援に来てくれました。
有難う御座います。

来年から関東の大学に陸上をしに行くみたいです。

弟とBMXのレースを一緒に走っていた人は懐かしいのではないでしょうか?
いつかBMXに戻ってきて欲しいのですが・・・・

今は陸上をするみたいです!
[PR]
by ayakabmx | 2008-11-25 22:21 | DIARY
必見・・・
水曜日は・・・
a0065393_21234440.jpg

野球の応援の為に、大阪に行ってきました。
試合の方は、先に1点を入れましたが、ホームランを打たれてしまい負けてしまいました。
今回の大会はベスト16で終わりました。
来年もマスコットが出来るのでしたら、又やりたいです。


今日父さん達が岡山に用事があり、その帰りに和菓子をお土産に持って帰って来てくてました。
私の大好きな『みかん大福』
みかんが大好きな、私にはたまらない一品です。
是非、食べてみて下さい。
[PR]
by ayakabmx | 2008-11-22 21:26 | DIARY
初…
a0065393_9231449.jpg

昨晩、雪が降り少し積もりました。

本当にここ2日、寒いです。

話は変わりますが、今から又大阪ドームに向かいます。
今日の試合は、16時30分からです。
時間のある方は応援に来て下さい。
[PR]
by ayakaBMX | 2008-11-19 09:23 | DIARY
大阪へ
今日は朝の3時に起きて大阪に行ってきました。
今回も会社の野球!!
やはり、スタンドで応援するのとベンチで応援するのは違いますね。
本当に迫力が違うし、選手の嬉しそうな顔を間近で見れて嬉しいです。
私達の試合中、ホームランが1本でました。
しかも私達のチームが…
初めて生ホームランを見ました。そして打った選手がベンチに帰ってきてハイタッチをしました。私も選手と一緒に声を出して応援をしました。今日の試合は、ドキドキした時もありましたが本当に楽しかったです。
次の試合も勝って欲しいです。
水曜日の3試合目
[PR]
by AYAKABMX | 2008-11-16 21:05 | DIARY
また…
a0065393_21464420.jpg

2週間ぐらい書いていませんでした…

12日は、社会人野球の開会式があり大阪に行ってきました。
そして明日は試合があるので又行きます。
ベンチで応援でき、又選手と一緒に悲しんだり喜んだりできるので結構ドキドキですが楽しいです。
11月は3回も大阪に行きますが、観光ができないのが残念…
たまには大阪で観光とかしたいな~
[PR]
by ayakaBMX | 2008-11-15 21:46 | DIARY
サイクルモード
昨日はサイクルモード(インテックス大阪)でした。

a0065393_20403131.jpg
a0065393_20404671.jpg

KHS ・ FREE AGENT ・ manhattan のブースでスタッフとしてお手伝いしました。KHSのブースでは小径車・折りたたみ自転車・ロードバイク・マウンテンバイクの試乗ができました。

a0065393_20512147.jpg
a0065393_20513464.jpg

SHIMANOのブースでは、靴のサイズあわせをしていました。私も以前しました。今年はこれをするために、多くの人がいて長い行列・・・

a0065393_20535549.jpg
a0065393_2054935.jpg


CROPS ・ KMC のブースでは、いろいろなチェーンがありました。
初めて見たのが・・・
a0065393_20542911.jpg

わかりますか?≪ドイツ≫ ≪フランス≫ ≪イタリア≫ののチェーン(国旗の色に塗った)です。
日本のチェーンが無いのが残念ですが、いつか出来ると思います。
このチェーンは今販売に向けて話を進めているみたいです。

サイクルモード 大阪会場に行かれなかった人は、是非東京会場に行ってください。
[PR]
by ayakabmx | 2008-11-04 21:02 | DIARY
ライスカップ
11月2日はライスカップでした。
大阪や福岡からライダーが来て盛り上がりました。
14歳オーバークラスは久しぶりに予選を落ちてしまいました。
予選落ちしたので、決勝では写真を撮っていました。
a0065393_20272634.jpg
a0065393_2029883.jpg
a0065393_2028013.jpg




午前中がクラスのレースで午後からオープンクラスでした。
しかし、肝心な決勝でスタートが遅れてしまいました。
最後まで抜かせず、お米GRTできませんでした002.gif
これから練習をたくさんして来年に備えたいと思います。

表彰式・・・
a0065393_20322278.jpg
a0065393_20323243.jpg
a0065393_20324366.jpg
a0065393_20325265.jpg


優勝者には30KGのお米を貰っていました。レース、お疲れ様でした。
レースが終わってそのまま、岡山に行きました。
11月3日はサイクルモード(インテックス大阪)でした。
[PR]
by ayakabmx | 2008-11-04 20:21 | DIARY