トップ


PROFILEF
RACE
MEDIA
DIARY
BBS
CONTACT




PRODUCED BY KOIKEKASHIHO
doron
Copyright (C) 2003 koike Inc. All rights Reserved
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今週は・・・
久しぶりに、土師ダムでBBQをしました。
a0065393_21291131.jpg

炭で鶏肉を焼くのはまじで美味しい!
a0065393_21291930.jpg

そして今回は、父さんがお好み焼を作ってくれた。
鉄板で食べるぐらい、美味しかった。
また作ってほしいな~
[PR]
by ayakabmx | 2009-03-29 21:30 | DIARY
長い間
長い間更新していませんでした。

先週の日曜日は、弟が寮を出る日だったので迎えにいった。
そのまま土師ダムでミーティングがあったので行った。
みんながミーティングしている間は、弟と一緒に走りに行った。(私は自転車で弟は足で走った)
久しぶりに一緒に走ったなぁ~

ミーティングが終わってからは親戚の家に行ってきました。
色々話をして、すき焼きとお寿司を作って貰い食べました。
おじちゃんは畑でいろんな野菜を作っていて、この野菜がとても美味しい!!
昔はセロリ・モロヘイヤなど嫌いな野菜がありましたがおじちゃんが作ったのを食べてからは好きになり食べれるようになりました。
いろいろ食べお腹いっぱいになりした。
有難う御座いました。

そして、弟は水曜日に夜行バスで関東の大学に行ってしまいました。


土曜日は、48で練習。
3月中旬なのに雪が降るし、風は強いし…
思うように乗れずにこの日は結構早く撤収しました。
[PR]
by ayakaBMX | 2009-03-15 23:09 | DIARY
3月3日
a0065393_9341454.jpg

3月になったのに…
よく降るなぁ…
この雪!

そう言えば、今日はひな祭りじゃなぃ…
すっかり忘れていました。
[PR]
by ayakaBMX | 2009-03-03 23:30 | DIARY
野球
今日は、野球の激励会でした。
入場⇒色々な人の挨拶⇒激励会に参加してくれた人の所に行って・・・

選手紹介をして⇒色々な人の挨拶⇒退場
本当に気を使って疲れました。今日は、早く寝たいと思います。
a0065393_22382777.jpg
写真は、激励会が終わってから、みんながご飯を食べているとこです。
隠し撮りをしてすみません。


土師ダムの工事の開始日が変更になりました。
参考にして下さい。

[PR]
by ayakabmx | 2009-03-02 22:41 | DIARY
スタート練習
今日は、駅伝が終わってから行ったので
スタート練習に少し遅れて行きましたが、みっちり練習。
まだ、スタートが安定しません。
もっと練習しないと、やばいかも007.gif

広島のスケジュールが決まりました。
こちらをどうぞ


そして土師ダムが工事に入ります。
土師ダムに練習に行く時は、確認して行って下さい。

[PR]
by ayakabmx | 2009-03-01 22:43 | DIARY
久しぶりに・・・
久しぶりに駅伝にでました
又、走るのは5年ぶり・・・
でも以外に走れました。
トレーニングとかで走らないと005.gif
私は2区!1区からトップでタスキを貰いましたが、渡す時には2位になってしまいましたが
4・5区の選手が頑張ってくれたおかげでトップになり 最終区間ではねばって
優勝しちゃいました。少し足を引っ張ってしまいましたが、優勝できてよかった
今から土師ダムに行きます。
a0065393_12442433.jpg

[PR]
by ayakabmx | 2009-03-01 12:45 | DIARY
もう来ている
a0065393_8235377.jpg

48の梅も咲き始め
もう春が来ましたね
そしてシーズンが…
今から練習を追い込まないと!

その前に少し走ってきます。(足で…)
[PR]
by ayakaBMX | 2009-03-01 08:23 | DIARY