トップ


PROFILEF
RACE
MEDIA
DIARY
BBS
CONTACT




PRODUCED BY KOIKEKASHIHO
doron
Copyright (C) 2003 koike Inc. All rights Reserved
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
久留米サイクルフェスタ その4
a0065393_22223160.jpg

サクラ咲さんで夜ごはんを食べました。
a0065393_22224835.jpg
a0065393_2223674.jpg

もつなべや手羽先のから揚げなど本当においしかったです。
実は、私はもつ鍋のホルモンが苦手なのですがここのホルモンは食べる事が出来ました。
と言うか、美味しかった。ホルモンを食べる事が出来るようになった001.gif
今回久留米のイベントに行った。GANくん・荒金夫婦・高橋兄弟・ヨシタク・楓・私で
色紙にサインをして帰りました。
a0065393_2223403.jpg

a0065393_22232472.jpg

右がオーナの方です。

本当にごちそうになりなりました。
久留米に行ったら是非行ってみてください。
オススメです。
[PR]
by ayakabmx | 2009-11-16 22:23 | DIARY
久留米サイクルフェスタ その3
初めて女の子ばかりでスクールをしたので記念撮影↓
a0065393_22204018.jpg

福岡でこの子たちがBMXをやってくれたら、
ガールズクラス成立やん!!
実現したら本当に嬉しいなぁ♪

そう言えばこんな子がいました。
初めは2人用のゲートに入るのは『怖い』とか言っていた子がいたんですけど、
1回やったったら、『怖い』から『おもしろい・楽しい』に変わっちゃうんですよね。
私も昔こうだったなぁ~
そして中には、少し教えただけでゲートに立てた男の子・女の子がいました。
私は1人で立てつようになったのは練習を初めて1年ぐらいかかったと思うのに・・・
a0065393_22205479.jpg


2日目の出来事ですが、午前の部が終わり昼ご飯を食べに控室に行き
午後の部があるから 受付に行った時に言われたのですが、

ある子が、私のプロフィールを指して
『この先生に有難う御座いました。BMX教室楽しかったです』
とわざわざ言いに来てくれたみたいでその場にいなかったのは残念ですが
こう言う事を、言われると本当に嬉しいですね。
又、女の子で2日間来てくれた子からメールが来たので嬉しかった。

次やる時もガンバロ~
[PR]
by ayakabmx | 2009-11-16 22:19 | DIARY
久留米サイクルフェスタ その2
BMX体験をした後の集合写真。
a0065393_22132731.jpg

DAY1の午前の部
a0065393_22135243.jpg

DAY1の午後の部
a0065393_22142399.jpg

DAY2の午前の部
a0065393_22143584.jpg

DAY2の午後の部

4回スクールをしましたが時間が経つにつれ人も多くなりとても盛り上がりました。
1日目は雨で コンディションがあまり良くなかったし
2日目は寒くて体が思うように動かないし・・・・
もっと天気が良くて、暖かったらもっと人が来てくれていたのかなぁ・・・

でも久留米のサイクルフェスタ 色々あったけど楽しかった。
[PR]
by ayakabmx | 2009-11-16 22:16 | DIARY
久留米サイクルフェスタ その1
今日は久留米・サイクルフェスタに来ています。午前・午後スクール・デモレースを一回ずつやり午後は女の子のクラスが出来るぐらい(15人ぐらい)来てくれて本間嬉しかったです。明日もあるので頑張ります!
a0065393_7213793.jpg

a0065393_7213733.jpg

a0065393_7213734.jpg

[PR]
by ayakaBMX | 2009-11-14 23:23 | DIARY
久しぶりの・・・・
広島の玉田にあるコースで久しぶりにマウンテンにのりました。
a0065393_227529.jpg

本当に久しぶりのマウンテンだったし、フラットコーナーが何箇所かありましたが楽しく走る事ができました。
途中レース中にコーナーで曲がり切れずコースアウトしましたが・・・
ジャンプコンテストがレース途中にあったので飛び入りで参加してしました。
みんなが高く飛べ!って言っていましたが私の中ではあれでも高い方です。
もっと練習して高く飛んで、いつか技が出来るようになったら・・・・・かっこいいですね♪♪♪♪
レースの方は6位でしたが、ジャンプコンテストでかっこいい部門で賞をとっちゃいました。
私的には可愛い部門が良かったですね♪♪
a0065393_2272629.jpg

主催者又関係者の方々、レース本当に楽しかったです。
又次回も遊びに行きたいと思います。
今日は本当に有難う御座いました。
[PR]
by ayakabmx | 2009-11-08 22:10 | DIARY
おすすめ
関空⇒香港の飛行機で『私の中のあなた』っていう映画をやっていたので見ました。
a0065393_2356511.jpg

美樹ちゃんもおすすめの映画だったので迷わず見ました。
話の内容は・・・・
白血病の姉(ソフィア・ヴァジリーヴァ)に臓器を提供するドナーとして、遺伝子操作によって生まれた11歳のアナ(アビゲイル・ブレスリン)。彼女はこれまで何度も姉の治療のために犠牲を強いられてきたが、母サラ(キャメロン・ディアス)は愛する家族のためなら当然と信じてきた。そんなある日、アナは姉への腎臓提供を拒否し、両親を相手に訴訟を起こす。

感動してしまい、飛行機の中で号泣してしまいました。007.gif

後この映画もお勧めです。
『きみがぼくを見つけた日』
a0065393_032397.jpg

話の内容は・・・・
時空を旅する運命を背負うヘンリー(エリック・バナ)は、どんなときにどの時代のどこへ飛ぶのかは自分で選べない。秘密を抱えた孤独な人生を送る彼は、ある日、旅先の過去で、一人の少女に出会う。やがてヘンリーは、少女から美しい心の女性へと成長したクレア(レイチェル・マクアダムス)といつしか愛し合うようになるが……。

少し複雑ですが本当にこの2本の映画はお勧めです。

ぜひ見て下さい。

ayaka
[PR]
by ayakabmx | 2009-11-02 23:55 | DIARY
先ほど・・・・
家に着きました。
関空からバスで帰ったのであまり寝ていません。
このまま会社に行きたいと思います。(オール状態です)007.gif
今週はいろんな所に行かないといけなので、とても大変です。

そういえばもう11月なんですね!!

話が変わりますが、日本寒すぎ008.gif!!

それでは会社に行ってきます。

ayaka
[PR]
by ayakabmx | 2009-11-02 07:38 | DIARY
-
a0065393_7323589.jpg

[PR]
by ayakabmx | 2009-11-02 07:32 | DIARY
ただいま…
ただいま香港から帰ってきました。
まず結果の方ですが、4位でした。
6コースからのスタートで1コーナーでアウトに膨らんでしまい この時点で6番手位を走っていて、少しあせり最終ストレートで5番手まで追い上げました。ゴールスプリントで3番手まで後少しと言うとこまで行きましたが、最後指すことが出来ず4位でレースは終了しました。3位のLIAO Zhi Xin選手との差が0.04秒でとても悔しがったです。
a0065393_7243675.jpg

(トランスポンダーがあるので正確だと思います)
気持ちを切り替えて次の東アジア戦に向けて練習して行きたいと思います。
(今回自分に足りなかった事・同じ失敗はしないように練習します。)


そして今回一緒にアジア戦に行った、監督・4人の選手の皆さんお世話になりました。有難う御座いました。
(がんくん・裕次郎おめでとう)


今からバスに乗って家まで帰ります。又詳しい内容・写真などは後日アップします。
[PR]
by ayakaBMX | 2009-11-01 22:43 | DIARY