トップ


PROFILEF
RACE
MEDIA
DIARY
BBS
CONTACT




PRODUCED BY KOIKEKASHIHO
doron
Copyright (C) 2003 koike Inc. All rights Reserved
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
最近・・・・
今年の冬は、いろんな自転車に乗りたいと思います。
a0065393_2153319.jpg

そして今日初めてピストに乗りました。
ピストも意外と面白い!
これから練習頑張ります。
今年1年有難う御座いました。
[PR]
by ayakabmx | 2009-12-27 21:53 | DIARY
ありがとうございます
a0065393_8545682.jpg

昨日誕生日だったのですが、いろんな人からメールや電話がありました。有難う御座います。私も21歳になり、今からですがいろんな事にチャレンジし、責任のある行動をして行きたいと思います。
[PR]
by ayakaBMX | 2009-12-24 08:54 | DIARY
金曜日
先週の金曜日の事から・・・・
会社が終わってから、広島市内のハーフライフにいきました。
店長が自転車を組んだり・接客をしている間、店長の子供と外で遊んだり
広島市内の100M通りのイルミネーションを見に行ったりしました。
a0065393_23262525.jpg
a0065393_23265050.jpg
a0065393_2327691.jpg

今年は庄原のイルミネーション見に行く事が出来なかったけど、
香港の夜景・イルミネーションが見れたから・・・・・
いっか・・・・・
[PR]
by ayakabmx | 2009-12-22 23:33 | DIARY
忘年会
今日は広島県BMX協会の忘年会。
みんなで飲んで食べて本当に楽しかったです。

そして、腕相撲大会が始まりました。
私は島やんとやりましたが、島やんに負けちゃいました…
来年勝てるようにリベンジします…
a0065393_0452575.jpg

ではお休みなさい
[PR]
by ayakaBMX | 2009-12-13 00:45 | DIARY
東アジア戦 その3
BMXのレースが昼ぐらいに終わったので、ホテルに帰りご飯を食べてから
自転車をパッキングをしてからシャワーを浴び開会式に行く準備・・・

開会式は海(?)の上であるから、ウインドブレーカーを持って船に乗り込みました。
船は全部で4隻出て、ホテル事に船に乗りました。

船に乗ってまず晩御飯を食べ、席の後ろにスクリーンがありました。
そのスクリーンでBMXのレース結果がニュースで流れてビックリ!!
この事を、HUNTER Alex Johnに言ったら悔しがっていました。

ほとんどの人が夜景を見に行ったので、窓のそばで夜景の写真を撮ったり
たそがれたりしました。1人の時間っていろんな事を考えてしまいますね・・・
a0065393_21103017.jpg


開会式が始まり、皆ご飯を食べた会場に戻って来て皆で開会式の模様を見ました。
船の目の前でやっていますが、船と船が離れすぎて光しか見えないのでスクリーンで・・・・
花火がいろんなとこであがり・・・・
一番ビックリしたのが、ビルの上から上がっていた事ですね・・・・
町ぐるみの開会式やん!!

a0065393_2110568.jpg
a0065393_21111121.jpg


韓国・香港の人と頑張って英語などで話しをしました。
これからもっと英語など勉強していきたいと思います。

又高橋監督・宮城コーチ・山田コーチ・小林ドクター・柳トレーナー・鬼原メカニック
今回のレースでは本当にお世話になりました。
体・自転車のメンテナンスをしてくれたり、レースに関してアドバイスして下さり有難う御座いました。
[PR]
by ayakabmx | 2009-12-08 20:57 | DIARY
東アジア戦 その2
レースの結果は、前回書いたので詳しくは後日・・・・
決勝は男子が先にはしりそれから女子が走りました。
将くんは1ヒート目に自転車のハプニングがありましたが
何とか決勝まで走ることが出来て良かったと思う。
a0065393_20394147.jpg

そして郁佳は、予選は調子が良かったのですが、
かんじんな決勝で又やっちゃいました・・・
スタートで遅れ・1コーナーのライン取りミス・・・
来年、同じ人と走るきかいがあると思うのでリベンジをしたいと思います。
a0065393_20392544.jpg

[PR]
by ayakabmx | 2009-12-07 21:00 | DIARY
東アジア戦 その1
a0065393_20425554.jpg

1日から東京に行き、高輪のホテルで団結式をしました。
いろんな選手の方がいましたが、皆同じ服を着ていたので
有名な選集を見つける事が出来少しガッカリ008.gif
a0065393_2045839.jpg

BMXはこのメンバーで東アジア戦に参加しました。

a0065393_2046099.jpg

(今回の東アジア戦のマスコット)
[PR]
by ayakabmx | 2009-12-07 20:46 | DIARY
レース終了
先ほどレースが終わりました。
予選は2-3-6を選び
ゴール順位は1-1-2でゴールをした。
決勝は2コースを選んで
スタートから出遅れてしまい、準優勝でした。
詳しくは日本に帰ってから書きます。

BMXの男女とも銀メダルを日本に持って帰ります。

それでは開会式に行ってきます。
[PR]
by ayakaBMX | 2009-12-05 15:12 | DIARY
始まります
昨日は4時間しか練習できなかった。
前回このコースを走っていたので、練習する場所もあらかじめ決めていたから効率の良い練習が出来たと思う。

いよいよ今日がレースなので頑張って来ます。
決勝は男子からです。

それでは行ってきます。
[PR]
by ayakaBMX | 2009-12-05 08:04 | DIARY
只今から
東アジア戦に行ってきます。
前回のアジア戦で色々ミスをしてしまったので、
今回はミスの無いよう全力で走ってきます。
それでは行ってきます。
[PR]
by ayakaBMX | 2009-12-03 09:19 | DIARY