トップ


PROFILEF
RACE
MEDIA
DIARY
BBS
CONTACT




PRODUCED BY KOIKEKASHIHO
doron
Copyright (C) 2003 koike Inc. All rights Reserved
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ガールズ
a0065393_20322878.jpg

今回スクールに参加してくれたガール達。
女の子と練習したり話しているのが一番楽しい♪
ここから何人の子がレース活動してくれるかなぁ・・・・
a0065393_20325999.jpg

今回、初めてスクール生 ガールズクラスができました。
4人もスクールの後のレースに出てくれました。
女の子が増えてくれる事を祈ってこれからも練習等して行きます。
[PR]
by ayakabmx | 2010-05-20 20:33 | DIARY
スクール
先週のスクール模様のアップが遅くなりましてすみませんでした。
もう少し早くアップできるように頑張ります。
土曜日・日曜日はスクールでした。
a0065393_20281697.jpg

体操→ウォーミングアップ→リズムセクション→スタート練習みたいな感じで
島田先生を中心にやっています001.gif
a0065393_20292583.jpg

日曜日はスクール生のタイムを計り、みんな自分のタイムを聞いて
休憩時間中練習していました。月に3回もあるから上達するのが早い!!
a0065393_20294391.jpg


a0065393_20301924.jpg

日曜日は午後からレースだったのでレース流れの説明・モトシートの見方のなど勉強しました。
みんな楽しそうに勉強・練習しているのでこれからが楽しみだぁ♪

a0065393_20304929.jpg

そして、GWの時に福岡に行ったのですが、その時にNBCで練習していた子達も
スクール&レースに参加してくれました。遠いとこから来てくれてありがとうございました。
又、スクール&レースに来てください。
[PR]
by ayakabmx | 2010-05-20 20:31 | DIARY
今日から…
a0065393_6431198.jpg

おはよう御座います。
少しずつですが、土日のスクール模様と内容等アップしていきます。
書きたかったのですが、眠たくてリタイヤ…
早急にアップします。
それにしてもあちらこちら体が痛い(∋_∈)
今日仕事になるのか?

あと、土師ダムのサイクリングコースのフジ棚が綺麗でした。
[PR]
by ayakaBMX | 2010-05-17 06:43 | DIARY
明日は…
明日は今年初の広島の定期戦。
家に帰るのがたいぎいので、土師ダムでお泊まり♪
お風呂からあがって3時間も7並べをしました。
最初4連敗したけれど、その後はあんまり負けなかった♪
久しぶりにこんなに7並べに燃えたわぁ〜
明日もスクールなんで頑張り、昼からレース頑張りまぁす( ・_・)┛
[PR]
by ayakaBMX | 2010-05-15 23:16 | DIARY
思い出・・・・
太宰府天満宮
a0065393_23404958.jpg
a0065393_23405514.jpg

海峡館
a0065393_2341189.jpg

日本一大きなペンギン館の所にペンギンのきぐるみがあったので
もりやと一緒に着て撮っちゃいました。
人が多かったので、撮るのがとても恥ずかしかった008.gif

角島大橋
a0065393_23411092.jpg

海、綺麗だけれど
昔の方が綺麗だった。
最近の海にあまり入りたくない・・・・
だって汚いから・・・
これからだけど、環境問題を考えていこうと思います。

カラスト大地
a0065393_2341167.jpg


はぶちゃんが、福岡・山口観光で撮ってくれた写真でした。
さりげなくいつも撮っているから、おもしろい写真がある。
でも、おもしろい写真は恥ずかしくて人にみせる事ができませんが…
[PR]
by ayakabmx | 2010-05-11 23:41 | DIARY
土日
土曜日はスクールでした。
a0065393_2312201.jpg

たくさんの人が来てくれたし、ある女の子に言われた言葉が本当に嬉しかったです。
それは・・・・『郁佳先生じゃないと、いやだ。』
こんなこと言われたの、初めてでした。
   (あんまり教えるの上手くないけれどやって来て良かったです)
私も昔はそうだったなぁ・・・・
男の人に教えてもらうより、女の人に教えてもらいたかった・・・
   (今は、こんなこと思った事はありません)
なんとかスクールを終え。次は5月15日 16日です。
そして広島の定期戦は5月16日です。
広島は骨折している人が2人もいるから・・・・
レースを走るかは、悩み中です。。。。。

日曜日は48で練習しました。
48のリズムセクションを久しぶりに練習しました。
なかなか、上手くこなせなくてげしりまくり・・・・
でも、キャニオンは飛べた♪
7月までに大きい(?)キャニオンを普通に飛べるように練習しなくちゃ・・・
練習が終わって、『なべ亭 一心伝』で夜ご飯をたべました。
ここは、会社のチェンテンなので少しだけサービスをしてもらいました。
店長、有難う御座いました。
a0065393_23122085.jpg

今、三輪家お気に入りの、豚の石焼です。
東広島に来た時は是非行ってみてください。
[PR]
by ayakaBMX | 2010-05-11 23:12 | DIARY
昨日は…
昨日の日記からずっとブログのタイトルが『昨日は…』になってる…
その日にあった事はその日に書かなくちゃ♪
頑張って更新しよっと!


昨日はきすファミリーが48にきてくれました。朝から夕方まで乗りまくり、BBQをしたりしてむっちゃ楽しかった(*^o^*)┘
a0065393_8525698.jpg


それから一緒に温泉に入りに行き楽しい1日でした♪

また48に遊びに来て下さい!お待ちしています♪
[PR]
by ayakaBMX | 2010-05-05 07:50 | DIARY
昨日…その2
a0065393_22264717.jpg

a0065393_22264789.jpg

昼からはカラスト台地に行き夕日が沈むまでいました。
石灰岩がたくさんあり、少し癒されちゃいました(*^o^*)笑
また行きたいです。


レースに行っても、レース会場・近くのコンビニ・温泉・宿しか知りませんでしたが、久しぶりに観光が出来て良かったし 楽しかったです。
今度は、島根と京都に行きたいです。
また連れて行って下さい。
[PR]
by ayakaBMX | 2010-05-04 22:26 | DIARY
昨日は…その1
昨日は、角島大橋に行って
a0065393_2120558.jpg

青島にいってきました。

a0065393_2120529.jpg
これなにか分かりますか?

a0065393_2120538.jpg

これですよ!



分かりましたか?



ぞうさんの鼻です。

海に入ったりしてむっちゃ楽しかったです♪
[PR]
by ayakaBMX | 2010-05-04 21:20 | DIARY
昨日の夜は…
海峡館に約6年ぶりに行ってきました(*^o^*)┘
今回の目当ては『日本一大きなペンギン館』
a0065393_10363457.jpg

本当に大きかった♪
ペンギンは見ていてあきない!久しぶりに水族館とか行って楽しかった♪

a0065393_10363410.jpg

[PR]
by ayakaBMX | 2010-05-03 09:09 | DIARY