トップ


PROFILEF
RACE
MEDIA
DIARY
BBS
CONTACT




PRODUCED BY KOIKEKASHIHO
doron
Copyright (C) 2003 koike Inc. All rights Reserved
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
わぉぉ・・・
昨日から良く雨が降りますね・・・・
しかも先ほど、私が住んでいる町(東広島)に)大雨警報が・・・・
今日も1日中雨が降っていたので、午前中は部屋の片付けをしたり軽くローラーに乗ったりしてから
昼からスポーツクラブに行き、終わってから家に帰ろうと思って車で走ったいたのですが・・・
雨の降る量が多くて溝から雨があふれている所がちらほら・・・・
久しぶりにこんな光景をみました008.gif
来週もずっと雨みたいなんで、最悪025.gif025.gif
この時期って、ジメジメしているし蒸し暑いから嫌い・・・
この前梅雨入りしてけれど、早く梅雨明けしないかなぁ039.gif
[PR]
by ayakabmx | 2010-06-26 21:58 | DIARY
おめでとう。
サッカー、今日の試合勝っちゃいましたね。

そして、会社の野球チームの東京ドーム(都市対抗本大会)に行く事が昨日決定しました。

ダブルでおめでたで嬉しいです001.gif
[PR]
by ayakabmx | 2010-06-25 07:52 | DIARY
先日・・・
会社の人が誕生日だったので、いつも一緒にいる人とご飯を食べに行きました。
お店は、会社のチュエーンテンのちろりんTOWN
会社の人とやる時はいつもここに行っています。いろいろサービスが良くて私自信もお気に入り。
a0065393_19404472.jpg
a0065393_1941381.jpg

部屋によってはカラオケが出来るんです。カラオケをしにワザワザ行かなくて良いし♪チョッピリ節約(笑)
この店の近くに行ったら是非行ってみてください。
[PR]
by ayakabmx | 2010-06-18 19:41 | DIARY
お疲れさまでした。
今回の岡山のレースお疲れさまでした。

第2ヒートで思いっきりゲートに当たってとても怖かった。

雨だったから、後輪だけが回ってコケなかったけれど

晴れていたら思いっきりこけていたなぁ・・・・

雨のレースは嫌い!!

a0065393_2395122.jpg


レースは楽しかったのですが、

レースが終わってからの片づけが・・・・めんどくさいです。

今回は自転車は父さんにまかして、私は洗濯物を・・・・

何回回したんだろう。。。。

本当にレース関係者の方、お疲れさまでした。
[PR]
by ayakabmx | 2010-06-14 23:10 | DIARY
ただいま…
練習が終わり
  ↓
いつもの定食を食べに行き
  ↓
お風呂に入り

買い物にして
  ↓
みんなと花火をして

それから寝ます♪

明日本当に雨降るのかなぁ…
せっかくジャンプ飛べるようになったのに…
先週は自分の走りが納得出来ず、むかついていた自分が…
情けなかった……

ビビっていたらダメだね…
今日出来た事…
明日出来たら良いのになぁ♪

それにしても今日の日記、『…』が多くない?

まぁ〜明日のレース頑張ろ!♪
[PR]
by ayakaBMX | 2010-06-12 20:38 | DIARY
遅くなったって・・・・
更新が遅くなってすみません。
先週の土曜日は土師ダムのスクールでした。
土曜日にも関わらす、私は6人の生徒にBMXの楽しさを伝えました。
a0065393_23515662.jpg

これからですが、一緒にこの日を過ごした子とは記念撮影をしたいと思います。
a0065393_2352442.jpg

今回一緒に写真を撮る事が出来なかったけど、練習では2コーナー前のシングルテーブルが
1回も登れなかった子が・・・・最後、みんなでスタートからゴールまで走る時間の時に登れて
とっても嬉しかった。1人でも多くの子にBMXの楽しさを知ってもらえたら良いと思います。
[PR]
by ayakabmx | 2010-06-10 23:52 | DIARY
久しぶりです・・・②
先日会社の人の家に行ってきました。
a0065393_2044439.jpg
a0065393_20441175.jpg










2人は以前48に遊びに来てくれました。
a0065393_20452621.jpg

この姉妹の家に数種類の薔薇が植えてありとても綺麗でした。
またお家に伺いたいと思います。

あと、この前のスクールの写真持って行きます。
[PR]
by ayakabmx | 2010-06-04 20:44 | DIARY
お久しぶりです・・・
a0065393_2019880.jpg

5月29日・30日久しぶりに干拓に行ってきました。
五代目も来ていたから、五代目と一緒に今年初の花火をやったりトランプをしたり五代目の将来の夢について話したりしました。彼は、大きくなったら私に『大きないちこ大福』を作ってくれるみたいです。楽しく待っていよっと♪♪
a0065393_20191335.jpg

最近、思うように練習出来ていないわぁ・・・・
やろうやろうと思っていても、思うだけで出来ていないし・・・
ロール・ジャンプ、ビビりすぎだから、
自分がむちゃむかつく・・・022.gif
今からじゃけど、いろんな意味でトレーニングしなくちゃ・・・
[PR]
by ayakabmx | 2010-06-04 20:19