トップ


PROFILEF
RACE
MEDIA
DIARY
BBS
CONTACT




PRODUCED BY KOIKEKASHIHO
doron
Copyright (C) 2003 koike Inc. All rights Reserved
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
今年の修善寺の時に転けて怪我をしなかなか体調が戻らず、スランプに入りました。なかなか抜け出せませんでしたが…やっと抜けれたような期がします♪
今年のレースは、
スタートの調子・コーナーのライン取りなど悪い時が多かったし、ここ一発で転けるし…
本当にダメダメのレースでした。
そして、日本での今年の最後のレース(全日本)でやっと勝つことが出来ました。
応援してくれた皆さん、私をサポートしてくれた皆さん、スポンサーの方々、そして父さん母さんありがとうございました。
今年は後アジア大会(広州)に行きます。
4回目アジア大会に行き、1回も勝ててないから、この波に乗って勝ってきたいと思います♪
来週から忙しくなるなぁ…
11/ 6→東京で決断式
11/ 7→千代田のイベント
11/13→未定(自転車が無いため練習出来ず…)
11/14→サイクルモード(大阪)
これが終わったらそのまま東京に行き…
11/15→成田空港に行き広州に向けて出発!
って感じです。
これの土日は東京・大阪を行ったり来たりします♪

もう一踏ん張りしまぁす♪
[PR]
by ayakaBMX | 2010-10-31 19:22 | DIARY
宇都宮♪
今日練習が出来ないので、

宇都宮に来ています♪

餃子 餃子 餃子

宇都宮餃子を食べてから

ひたちなかに入ります☆
[PR]
by ayakaBMX | 2010-10-30 12:40 | DIARY
出発
今からひたちなかに向けて出発♪

広島から何時間で行くかなぁ…

台風大丈夫だね!


祈るしかない!!
[PR]
by ayakaBMX | 2010-10-29 21:10 | DIARY
とうとう・・・
行っちゃいました・・・・・

七條祐樹投手が社会人野球からプロの世界に。。。。

東京ヤクルトスワローズに・・・

簡単に言いますと・・・・

今日行われた、ドラフト会議があったんですが

伯和ビクトリーズ七條祐樹投手が指名されたんです。

今年の春に、日産自動車九州から移籍してきた選手。

東京ドームでも活躍し、ドームが終わってから色んな球団が

ビクトリーズの練習を見に来ていたみたいですが、

本当に行くとは・・・・

思っていませんでした。本当にビックリ!!

今週は日本選手権本大会の1回戦がありますが、

岡山のマスカット球場であります。

怪我しないように頑張ってください。
[PR]
by ayakabmx | 2010-10-29 00:07 | DIARY
ありゃりゃ・・・
え?こんな事ってあるんですね・・・・

台風14号に伴う暴風警報発令時における公式練習並びに
第27回全日本選手権大会大会開催等について
(JBMXホームページにより)

って事は・・・・

え??

もしかしたら中止ってこともありえるのか?

でもでも・・・・

ひたちなかに行く準備はほぼしました003.gif
もちろん、カッパ・予備のブローブそしてシューズカバー♪
競輪選手に教えて貰い、そして選手にシューズカバーを貰ってから愛用中!!
シューズが濡れないし、汚れないから助かる♪

テルテルボーズを作って寝よっと
[PR]
by ayakabmx | 2010-10-28 23:47 | DIARY
え????
私だけですが??

台風がまた来ているんですね・・・

某選手のブログをみて知りました。

ってことは、雨の全日本ですか?

ひたちなかの雨のレースは最悪・・・・

少し前のひたちのレースの時、

台風が接近している中レースしたような。。。。。

あの時は、風で真直ぐ進まない&自転車が埋まって

どうにもならなかったような・・・・・

今週の土日、雨だけは降りませんように(●^人^●)

[PR]
by ayakabmx | 2010-10-27 23:40 | DIARY
驚!!!
土日で練習してたし、全日本前なので父さんと一緒に自転車整備をしました。
少しずつ自分で自転車のメンテナンスが出来るようになりました♪

今まではチェーンとか後輪とか外す事が出来ませんでしたが、
ここ最近は自分でやっています。
チェーンなんか1ヵ月に1回、綺麗に洗って
その時に序にフレームにワックス!!

そういえば今回整備をしていたら見つけちゃいました・・・・・

こんなん見たの初めてですよ!!

ギア板が・・・・

ギア板の歯(?)が・・・・

かけていました↓↓

チェーンが外れなくて良かった!!
気づいて良かった!!

やっぱりメンテナンスは大切だねって思った郁佳でした。
[PR]
by ayakabmx | 2010-10-27 23:16 | DIARY
最近・・・・・
最近、朝・夜寒いですが、風邪とかひいていませんか?
私は日曜日、雨の中少し練習してので体調を崩してしまいました。
全日本前なのに何やっているんだろ・・・・
昨日も早く寝ましたが今日も早く寝よっと。

後、少し早いですが、ハロゲンヒーターを出しちゃいました。
今年出すの少し早かったような・・・・
みなさんはいつ出しますか?

後、最近ハマッテいるのが自転車競技の人のブログを読むこと
ロード選手・クロカン選手・そして競輪選手。
ほとんどの人が色んな所で合宿やトレーニングをしているみたいです。
いつか他競技の選手と合宿をしてみたいなぁ♪
[PR]
by ayakabmx | 2010-10-25 22:23 | DIARY
この土日は・・・・
a0065393_2011236.jpg

土曜日は、スクールでした。
日曜日は人が多いのですが、土曜日は人が少なく細かく教える事が出来るので
生徒さんの成長が速い!!
今回のスクールはスタートから1コーナーまでやり、その後タイム測定。
そして最後にそのタイムを元に、スクール生でリレーをやって終わり。
今年のスクールは、後6回!!
そのうち、私は色んなイベントやレースに参加するので
私が行けれるのが、4回ぐらいかなぁ・・・・

スクールが終わってから、練習していたら色んな人が来てとても楽しかった。
某選手、BMXマジ上手かった。
彼が本気でBMXの練習をしたら、負けそうな気がした・・・・
もっと練習をしなくちゃ♪
[PR]
by ayakaBMX | 2010-10-25 20:01 | DIARY
土日は・・・・
まず土曜日の事から・・・
a0065393_20252757.jpg

土曜日は土師ダムの2回目のスクール。
土師ダムでは1カ月に3回スクールをしており、こんなにスクールをしていたら
生徒さんの上達がとても速い。私が始めた時からこんなにスクールとかあったら良かったのに!笑
今回はスタートからテーブルまでこいでプッシュだけでゴールまで行くのを目標に行いました。
スクール生でこれが出来たのは1人だった。
みんなで楽しく乗れているから、来年もこの子達にはスクール等でBMXを続けえてほしいなぁ♪

日曜日は辰也・汰一達と練習した。
最近ジャンプするのが怖いのですが、ある人に『世界戦のファースト・セカンドのジャンプ出来た時の気持ちを思い出して』って言われた。まぁ~確かに、土師ダムの1コーナー前のテーブルと世界戦のファースト・セカンドのダブルの大きさの事を考えたら、土師ダムの方が見るからに小さいやん!!この土日で飛べなかったと言うかチャレンジできなかった自分が情けない。
来週は必ず飛びます。その時は、宜しくね。辰也君。

後最近そうちゃんが面白い。彼にカメラを向けたら変顔しかしません!
年の離れた弟が欲しくなるわぁ~
a0065393_20252776.jpg


ではこの辺で・・・・
[PR]
by ayakaBMX | 2010-10-18 20:25 | DIARY