トップ


PROFILEF
RACE
MEDIA
DIARY
BBS
CONTACT




PRODUCED BY KOIKEKASHIHO
doron
Copyright (C) 2003 koike Inc. All rights Reserved
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧
1月31日
今日で1月も最後!!

そして今日は非常に寒かった。

いつもお昼に行くお店は、水道管が破裂して

店内がビチャビチャでした。

商品が・・・・・・って感じでした。

今日家に帰る時は『-5℃』

私が住んでいるとことの最低気温は-10℃だったみたい。

寒いのが嫌いな私にはありえません。



後、昨日やっちゃいました。。。。

土曜日高速を走り車が真っ白だったので

昨日練習から帰って車を掃除しようと思い

水道の蛇口をひねったら

水がチョロチョロしか出ない!!

ホースの中が凍っていて数分後水が出るようになり

車を2台とも水で流し、洗いました。

水かけて、バケツに洗剤を入れて車をこすろうとした瞬間・・・

車に付いた水滴が・・・・

凍ってしまい。。。。

最悪な状態になってしまいました。

1台は水をかけただけでしたが、

自分の車は洗剤を付けたスポンジで洗い始めたばかりだったので

辞める事が出来ずきりが良いとこまでやって終わりにしましたが、

今日車を見てみると、雪のおかげで綺麗になっていなかったし!!

本間最悪!!やり直しやん!!

雪が降る日に洗車なんてするもんじゃーないですね。

また1つ勉強になった郁佳でした。
[PR]
by ayakabmx | 2011-01-31 23:15 | DIARY
1月30日
どっぷり競輪を見ることにはまった郁佳です。

A級よりやっぱりS級の走りを見る方が好き。

そして広島の選手がたまにアドバイスをしてくれる038.gif

本当に有難いです。

これからも、頑張っていこうと思います。

競輪の応援を・・・・・!!

間違えました。

BMXのレースをです!!
[PR]
by ayakabmx | 2011-01-30 17:44 | DIARY
1月29日
今日は岡山に行ってきました。
私の予定では48に行く用に準備をしていたのですが、

急遽岡山へ…

少しだけ練習して、松戸競輪の12レースだけ見て

ご飯食べに岡山市内に…

加藤選手の失格は残念だったけど

北都留選手の1着には嬉しかった。

明日の決勝も頑張って貰いたいです。

明日も練習なんで寝ます♪

お休みなさい
[PR]
by ayakaBMX | 2011-01-29 23:53 | DIARY
1月28日
今日はいろいろあり疲れたのでこれ書いたら速攻で寝ます。

会社とかでいろいろショックなことがあり・・・・

今月会社の人が2人も辞めちゃうみたいです007.gif

いつも応援してくれていた人なんでちょっぴり寂しいですが

これからも頑張らないと♪

では、また明日。
[PR]
by ayakabmx | 2011-01-28 23:07 | DIARY
1月27日
すみません・・・・

昨日、ブログを書きながら寝ていました007.gif

毎日書くって言ったのに。

マジ最悪!!

起きてすぐにパソコンを付けちゃいました…

朝からパソコンするなんて

私の中では有り得ない!

だって会社に行く時間ギリギリに起きているのに…

やっぱり郁佳はのんきだぁ…

では仕事に行ってきます。
[PR]
by ayakabmx | 2011-01-28 07:47 | DIARY
1月26日
いつも元気な郁佳ちゃんです。

最近いろいろ忙しすぎて大変です。

パソコンする時間が短くてブログアップするのに一苦労。

好きな選手や応援している選手のブログを見て、

メールチャックしてから

自分のブログ更新!!


更新するのに時間がかかってしまい、

寝るのが遅くなってしまい

寝坊する日が続いています↓↓

1日24時間では足りません。

時間が止まって欲しいです。

でもそんなん無理だから、

テレビを見る時間を減らしていこうと思います。
[PR]
by ayakabmx | 2011-01-26 23:49 | DIARY
1月25日
最近インフルエンザが流行っているみたいですが

皆さんはインフルエンザになっていないですか?

私は昨年予防接種を受けることが出来ず、

かからないように気を付けています。

でも気を付けてもなる時はなるんですよね。


あ!!でも私は今までにインフルエンザに

かかった事が1度もないはず!!


風邪等に気を付けて下さい。


では、サッカーでもみよっかなぁ♪
[PR]
by ayakabmx | 2011-01-25 23:07 | DIARY
1月24日
今日仕事が終わって体のメンテナンスに行ってきましたよ。

仕事が終わって慌てて電話したら19時40分からOKですよ。

この時間から行ったら終わるの21時半やん!!

でも疲れがたまっているから、結局行っちゃいました。


行くか行かないかで疲れが取れちゃうから、

追い込んだ次の日やレース前後に必ずと言って良いぐらい

行っております!!


このお店に出会えて本当に良かったし、

このお店は広島の元競輪選手がやっているので

いろいろアドバイスをしていただいています。


ではお休みなさい。
[PR]
by ayakabmx | 2011-01-25 00:32 | DIARY
1月23日
昨日追い込み&飲みがあったので思いっきり寝て

昼から乗りに行く予定でしたが、

用事を思い出してしまい・・・・・

8時には起きました。

本当は12時まで寝て練習に行きたかったのですが・・・

残念です。

明日体のメンテナンスに行こうかなぁ

あ!!でも予約してなかった007.gif

明日予約出来たらいこっと♪
[PR]
by ayakabmx | 2011-01-23 22:51 | DIARY
1月22日
昨日はバング練習→SKT→大仏選手(アダナ)のお祝いパーティーに行ってきました。

バンクでとても追い込まれて、吐きそうになってギブアップしましたが良い練習になりました。

選手の方々と一緒にさしていただき、おまけにバイクで引っ張っていただき

有難う御座いました。また練習しに行きたいとおもいます。

それからSKTで2時間ぐらい練習しました。

バンクで足がいっぱいいっぱいになり、あまり思うように

ジャンプできませんでしたが、楽しく練習出来ました。

大仏選手が完全優勝したのでお祝いしに行きました。

初めて師匠たちと飲みにいきました・・・・

もう、とっても楽しかったです。

バンク以外での顔が見れて・・・・良かったです。

また誘ってください。


では、練習に行ってきます。
[PR]
by ayakabmx | 2011-01-23 08:19 | DIARY