トップ


PROFILEF
RACE
MEDIA
DIARY
BBS
CONTACT




PRODUCED BY KOIKEKASHIHO
doron
Copyright (C) 2003 koike Inc. All rights Reserved
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
3/31
きょうは1年間で1番嫌いな日

だって仕事が・・・・

会社が・・・・

決算だから・・・・・

棚卸・データ打ち込みの量が半端ない!!

今日はお家に帰れない事を覚悟しないと!!
[PR]
by ayakabmx | 2011-03-31 17:53 | DIARY
3/30
もう少しで3月が終わる・・・

早く4月になって欲しい!!

だって、新しいドラマが始まるからね♪

それにしても、今回の朝の連続ドラマ

『てっぱん』はおもしろかった。

次が楽しみ♪
[PR]
by ayakabmx | 2011-03-30 02:00 | DIARY
3/29
久しぶりにある選手から電話がかかってきました。

話の内容は、『学校を無事に卒業しました』って事と

『卒業したから、卒業祝い頂戴』だって!!

卒業祝いって!!!

あなたの方がこれから稼ぐのだから、

逆に、『ご飯ぐらい連れて行って』って言ったら

しなくて良いことになりました。


本当に、今年卒業のみなさん、
  おめでとうございます
[PR]
by ayakabmx | 2011-03-30 01:11 | DIARY
3/27
a0065393_7332961.jpg

昨日はチャリティー募金に参加して下さりありがとう御座いました。

岡山の選手そして関東から松下選手も来てくれ

大変盛り上がりました。

そして、良い練習になりました。

西日本にいる私達にできる事をこれからもして行きたいと思います。
[PR]
by ayakaBMX | 2011-03-28 07:33 | DIARY
3/28
今日は母さんの誕生日だったので、

デジカメとフォトフレームをプレゼント!!

本当は食器洗い乾燥機をプレゼントしたかったのですが

高かったので断念・・・・

50歳の誕生日に買ってあげよっかなぁ♪
[PR]
by ayakabmx | 2011-03-28 01:00 | DIARY
3/26
今日は午前中用事があって

昼から某トレールに行ってきました。

1ヵ月ぶりに行ったら、レーンが増えていてびっくり!!

今日は今までジャンプが出来なかったところが飛べたけど

最後まで飛べなかった・・・・

次に行くときは最後まで飛べるように頑張らないと!!
[PR]
by ayakabmx | 2011-03-26 22:33 | DIARY
3/25
3月に入っても雪が降りますね・・・・

いつになったら春が来るのでしょうか??
[PR]
by ayakabmx | 2011-03-25 23:32 | DIARY
お知らせ 第2弾
広島県BMX協会として震災のあわれた方々へ東日本大震災チャリティー走行会をやるみたいです。

開催日
2011年3月27(日)
11:00~15:00くらいまで

募金箱を用意しました。
ライダーみんなで土師ダムBMXTRACKに集まり走行会を行い、少しでも多くの募金に協力してもらい被災者の力になればと思っております。
岡山県BMX協会のライダーたちも参加するみたいです。

集まった募金は、後日安芸高田市を通じて日本赤十字に
義援金として送られます。

たくさんのライダーに参加して下さい。

宜しくお願い致します。

広島県BMX協会 会長 島田 忠彦

って島田 忠彦さんからメールが届きましたので
日曜日は是非土師ダムに来てください。

PS:先週所々土師ダムの桜・・・・
  ピンク色に蕾がついていましたが、
  今日雪が降ったので今週はどうでしょう・・・・
[PR]
by ayakaBMX | 2011-03-25 21:15 | DIARY
チャリティーイベント
マウンテンバイクライダー塚本岳さん主催で東北地方太平洋沖地震において被災された方々に対する支援を目的としたチャリティーイベントがGONZOトラックにて開催されるそうです。

4月2日(土曜日)/小雨決行
受付開始 8:00
コース走行開始 9:00
スタートゲート可動 12:00 - 13:00
タイムトライアル 14:00 - 16:00
コースクローズ 20:00

4月3日(日曜日)/小雨決行
受付開始 8:00
コース走行開始 9:00
スタートゲート可動 12:00 - 13:00
タイムトライアル 14:00 - 16:00
コースクローズ 20:00   だそうです。

詳しくは、塚本岳さんのブログ
または、DIRT AID (ダートエイド)を見てください。
[PR]
by ayakabmx | 2011-03-23 22:17 | DIARY
3/22
月曜日に久しぶりに競輪場に行ってきました。

この日雨だったし…
みんなに挨拶したかったし…
高松で落車したので自転車みて貰いたかったし…

そして少し練習してお家に帰りました。

最近忙しいけど、頑張らなくちゃ!
[PR]
by ayakaBMX | 2011-03-22 23:05 | DIARY