トップ


PROFILEF
RACE
MEDIA
DIARY
BBS
CONTACT




PRODUCED BY KOIKEKASHIHO
doron
Copyright (C) 2003 koike Inc. All rights Reserved
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりに・・・・
先週の土日はとっても充実してました。

雪が結構振り、練習に行こうか行くまいか考えましたが

父さんが連れて行ってくれたから本当に助かりました。

土曜日はトレール→コース

日曜日はコースのみ・・・・

土曜日は風が少し強くてあまりジャンプ等出来なかった。

でも、久しぶりにコースで乗ったので楽しかった♪

日曜日はいろんな人と一緒に練習でき、いろんな人を

追っかけたりしてとっても良い練習が出来たし

今自分に足りない事が分かったのでこれから練習していきます。

いつも写真をUP出来ていなくてすみません。


ayaka
[PR]
# by ayakaBMX | 2012-02-07 23:59 | DIARY
いまだに・・・・
昨年の10月に痛めたところがいまだに治ってくれなくれなくて

毎日治療している郁佳です。

10月から平日ずっと治療していますが、なかなか治りません。

治っていないまま練習している私も悪いですが

治ってくれない私の体に少しイラ立ちます。

怪我しない魔法の薬を飲みたいぐらいです!!
             (ってかあるわけないけど・・・・・)


話は変わりますが、

治療中いろいろ考え事しています。

今後どうするのか・明日の練習はどこで何をするのかなど・・・・・

いろいろ考えていたら治療が終わり

次の場所に移動!!

次の場所でいろいろやって移動→家に帰る。

本当に毎日が忙しい・・・・・



後後、今日48に行ってきたんですが

やっとキャニオンラインが復活しました。

1人で作ったいたのでなかなか進みませんでしたが

今日ジャンプも飛べたし、1個目だけですが出来ました。

冬は霜柱がたちますがシートをかけているので乗れます。

では、明日もどこかで乗りましょう。

          ayaka
[PR]
# by ayakaBMX | 2012-01-28 23:56 | DIARY
久しぶりに
a0065393_20395668.jpg

今日も48で練習してました。

行っても1人と思っていたらマウンテンの人がいました。

久しぶり48で人をみたような気がしました。

今日もしっかりと練習できたし、

新しいラインもできたのでこれから

走り込んで行きます。


今年はジャンプすることを目標にやって行きます。
[PR]
# by ayakaBMX | 2012-01-14 20:39 | 未分類
初参加
a0065393_22455049.jpg


会社に入社してもうすぐ5年目になります・・・・・

5年目にして初めて野球部の人とトレーニングしました。

野球と自転車は違いますが、走るというところは同じ!!

私も吐きそうに・・・・

でも、このぐらいやらないと・・・・・ね・・・・

監督さん♪

また参加したいと思います。
[PR]
# by ayakaBMX | 2012-01-13 22:45 | DIARY
遅くなりましたが・・・・
新年、あけましておめでとうございます。

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか??

私は、30日まで仕事をしており

31日から父さんの方のおじいちゃんの家に行っていました。

午前中はおばあちゃんが昨年から入院しているので

お見舞いに行き、それからおじいちゃんの家を掃除してました。

午後は、お母さんと一緒にお節を作りました。

毎年作っているのですが、今年は私が味付け・・・・

あんまり自身が無かったけど、みんな美味しいって言ってくれたので

嬉しかったです。(錦糸卵と栗きんとんを作りました)

一番嬉しかったので

『今年も郁佳が作った錦糸卵と栗きんとんを食べれて幸せ』

っておじいちゃんが言ってくれてのでこれからずっと作ろうって思いました。

入院しているおばあちゃんにも食べてもらいたかったので、

1日の11時ぐらいに、みんなに内緒でロードの練習途中に病院に寄って

おばあちゃんにも食べて貰いました。

練習のついでに寄ったんですからね!!


それから、3日の箱根駅伝を見てくれた人は気付いたかもしれませんが

弟が帝京大学の7区で走りました。

7区でエントリーされていたんですが、当日変更もあるかも知れなので

ブログ等には書きませんでした。すみません。

でも、家に多くのメール・電話がありました。

みなさん応援してくれてありがとうございました。

弟が走った日に電話があり、

『走れて良かった。応援してくれてありがとう。今度は姉ちゃんが頑張ってね』

って言われちゃいました・・・・

龍も頑張ってねって言いたかったですが(陸上の方)

私はあえて『就活頑張ってね』って・・・・

兄弟仲が良いので、走った日親じゃなくて私に電話があったのにびっくり!!


そして最近はずっと48で練習・・・・

昨年、イノシシによって壊されたキャニオンがやっと出来ました(形だけ)

乗れる日が近いのですが、メジャー等で測らず適当に作ってしまったので

自分が飛べるかが不安・・・・前のより大きく作ってしまいました・・・


近いうちに飛ばないと・・・・

ってな感じて練習しています。

ブログ更新しなくて本当にすみません。

最近練習とか、調べものがたくさんありいつも疲れて寝ちゃってます。

今年もブログ更新を頑張っていきますので

宜しくお願い致します。

(写真が無くてすみません・・・・)

三輪 郁佳
[PR]
# by ayakabmx | 2012-01-08 23:10 | DIARY
広島でも・・・・・
今日、広島でも雪が降りました。

最近本当に寒いなぁって思っていたら・・・・

冬に生まれた私ですが、冬が嫌いです!!

朝起きてなかなか布団から出る事が出来ず

毎日会社に遅刻するような時間に布団から出て

慌てて行く私。だめですよね・・・・

こんなんじゃぁ・・・・

これから頑張っておきます。

そして練習します。

今日から暖かくして寝ます。
[PR]
# by ayakaBMX | 2011-12-16 14:35
長い間・・・・
長い間ブロブをお休みして(更新しなくて)すみませんでした。

数人の人からブログ更新してないけど大丈夫なの?

元気にしているの?

ってメール来て嬉しかったです。本当にご心配をお掛けしました。

これからまた更新しまくります・・・・

書きたいことがたくさんあるけど、書く時間がありません007.gif



さすが12月!!師走!!

本当に毎日が忙しいです。

毎日時間に追われてます。はぁぁぁ。。。。

仕事 治療院 トレーニング 練習 時間が足りません。 

10月に行ったUSAで怪我してしまい日本に帰って来てから

毎日治療に専念しつつ練習していました。

まだ、最近も痛いですが、そろそろ来年に向けて追い込んでいかないと!!

頑張らないと!!

あと、最近寒くなってきましたが皆さんは風邪ひいていませんか??

私は風邪ひかないように、マスクしたり・みかん食べたりしています。

実はみかんが大好きで毎日5~7個は最低でも食べています。

仕事中喉が乾いたらコーヒー・お茶・水を飲まずに・・・・

みかんを食べるから1日にこんなに食べてしまうんです。

皆さんはみかん好きですか?

1日にこんなに食べる私なので、会社の人がたくさん私にくれます。

ホントみかんをくれる人には感謝です。

有難う御座います。

それではまた明日更新します。

郁佳
[PR]
# by ayakaBMX | 2011-12-15 23:16 | DIARY
お久しぶりです
最近調子があまり良くない郁佳です。

そして、最近寒くなっていましたが

風邪ひいていませんか

私はひいていませんが

私の回りの人が……

ひいちゃいました

うつらないように手洗い、うがいをして

予防します

皆さんも気をつけてください
[PR]
# by ayakaBMX | 2011-10-21 19:11 | DIARY
実は…
昨日立川で、箱根駅伝の予選会があったんですが、

それに弟が走っていたんです。
帝京大学なんですが…

父さんと母さんは現地で応援しに行って

私はテレビで応援。

駅伝は団体競技だから、1人良くてもダメ出し

1人でも悪くてもダメ。

応援している私までドキドキでした。


弟が通っている帝京大学は来年の箱根駅伝

走れる事になりました。

帝京大学おめでとうございます。

今度は箱根駅伝に向けて頑張って下さい。
[PR]
# by ayakaBMX | 2011-10-16 11:58 | 未分類
USA最終
USAで会った中西麻耶さん

a0065393_21393974.jpg


本当にお世話になりました。

ご飯を連れて行ってもらったり、

レース当日におにぎりを作ってくれたり・・・・・

今回麻耶さんがいてくれて本当に助かった。

a0065393_21503947.jpg


お茶目な麻耶さんに会えて本当に良かった。

これからも頑張らないと!!
[PR]
# by ayakaBMX | 2011-10-10 21:51 | DIARY