人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILEF
RACE
MEDIA
DIARY
BBS
CONTACT




PRODUCED BY KOIKEKASHIHO
doron
Copyright (C) 2003 koike Inc. All rights Reserved
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パンパシ

環太平洋BMX選手権 日本大会茨城県ひたち海浜公園へ行ってきました




《22日》
22日は、2時間ぐらいしか練習ができなかったのでいつもより集中して乗った。初めは、ジャンプやロールの練習をしていたが、1つ1つのセクションが大きいのであんまりできなかった。その後にスタート練習をやった。なるべく外国の人達と一緒にやるように心がけた。今までは、思ったようにスタートができなかったけれど、今回は、結構上手くスタートができるようになっていたので嬉しかった。けど、スタートしての2、3コギのダッシュのコギが私と全然違うなぁって思った。

《23日》 Day1
今日から4年に1度の環太平洋BMX選手権 日本大会が始まった。12歳オーバークラスにキム・ハヤシとエリオ・マーティンさんが走る予定だったけれど、キム・ハヤシがプロガールなので一緒に走ることができなくなた。キム・ハヤシとエリオ・マーティンは、エキシビションと言うことで2人だけで走ることになった。ヤッパリプロガールの走りはすごかっし、一緒に走ってみたかった。
〔1ヒート〕
ひたちなかでの初めてのレースだったので、どのように走って良いのかがまったく分からなかった。スタートは、バッチリだったような気がしたが1コーナーをアウトにふくらみすぎて、インから渡辺楓がきた。そしてそのままゴールした。
〔2ヒート〕
今度は、1コーナーでインを開けないよいに走った。レース中に2コーナー回ってのステップアップを飛びたかったがあんまり余裕がなかったので、飛ぶことができなかった。
〔3ヒート〕
3ヒート目は、アウトからのスタートだったので失敗することは、絶対に許されなかた
。1コーナーに4人ぐらいいっきに突っ込んだ。そして、ゴールするまでにはトップに出た。

3ヒートポイント決勝だった。優勝は三輪郁佳2位は渡辺楓3位は飯端美樹さんでした。

《24日》 Day2
今日の天候は、台風のため雨でした。
全ヒートスタートだけは良かったけれど、タイヤが埋まってしまって思うように走れなかった。思うように走れなかったので、とっても悔しかった。ヤッパリ雨のレースは、好きぢゃない。
レースは、晴れたときやりたい。

Photo:GRIFFINLuck Show
by ayakaBMX | 2005-09-25 23:54 | RACE
<< BMX西日本選手権岡山太陽の広場 Japan Open Nigh... >>